All England

北條明&須田雅美

1999/4/28

昨日は”ALL ENGLAND”という競技がありました。 一緒に生活しているネギちゃんカップルも2組そろって準決勝でした。

プロラテンの順位は、
優勝・・・ホルガー・ニーチェ組、第2位・・・サンドロ・カヴァリーニ組
あとは定かではありませんので、入賞者だけ報告します。
ジャコモ&メリッサ、ヨラン ノーディン組、ポール リチャードソン組、イアン ウェイト組
私達4人−恭子ちゃん+ドニー先生はホルガーの優勝はOKとして、ジャコモが上達してよく見えたので、2位になっておかしくなかったのと、サンドロ組が重くて動かなかったこと、イアンが良く踊っていたこと、そして後の2組は問題外というほど踊っていなかったという見解でまとまりました。 本当は決勝に入るつもりでそのお祝い用に買ったシャンパンで、
「今回は残念だったけど、次回はもっと上に行ってやるぞ。」
という決意を込めて、4人で乾杯!
じゃぁ、またね。

AKIRA&MASAMI